【女性限定】宿泊プラン 1階平屋のお部屋美味しい料理と温泉で女子力アップ!
お食事
 ご夕食は、季節の美味しい材料を集めて作った会席料理です。ゆっくりとおしゃべりを楽しみながらお食事が出来るようにお部屋で食べられるように準備します。
 ご朝食は、皆様と同じ会場です。
お部屋は、1階平屋の12畳のお部屋をご準備いたします。

 夜も楽しく楽しんでいただけるようにケーキとコーヒーをご準備します(最終21:00 それ以降はホットコーヒーはポットに入れてお持ちします。)楽しいひと時をどうぞ。

お食事は基本 夕食 食事処・朝食 食事処となります。
夕食お部屋だしご希望の場合、お一人様(大人)1,100円頂戴します。

ご宿泊代のお支払いは現金またはPayPayでお願いします。カードも使えますが5%還元はPayPayのみとなります。


季節の味覚
季節の味覚、旬の素材を使った会席料理です。





▲1階平屋 和室

新館のお部屋は1階平屋建ての5室です。玄関からも近く、お子さまからご高齢のお客さまのために、出来るだけ段差がないように工夫しました。
▲ご夕食場所:お食事処
 1階のお食事処では、お客様ごとのテーブルで当館自慢の料理をご賞味いただきます。ゆっくりとお食事を楽しまれてください。


▲ご朝食場所:お食事会場

ご朝食は、お食事会場でお召し上がりください。


★ネットでの家族湯ご予約は受付致しません。チェックイン後にお願い致します。