緊急企画 春満喫!!ゆっくり宿泊プラン 1階客室 9800円~ コロナウイルスでも元気に営業中です。

◎ご夕食は、基本食事会場利用ですが、各お席は2m以上感覚を開けてご準備足します。お部屋またはお客様だけの食事会場ご希望のお客様はお一人様1,000円をお願いします。
 ご朝食は食事会場ですが、お席の間隔を2m以上あけた会場をご準備しております。


■お部屋
 1階平屋の和室のお部屋をご準備いたします。バス・ウォシュレットトイレ完備。12畳のお部屋ですので大人数でもゆっくりとお過ごしください。

■お食事
 夕食は食事会場です。季節の材料を使った会席料理をお楽しみいただきます。ご朝食は、皆様と同じ食事会場となっております。

■温泉
 源泉掛け流しの天然温泉です。アルカリ性の泉質はお肌に優しく、病後の湯治にも適しています。また、温熱効果で腰や膝の痛みなどもやわらぎます。

■無料の半露天風呂
 お客様だけでお使いいただける、半露天風呂があります。ぜひご利用ください。また、併設の家族湯「竹乃香」もお客様だけでご利用いただきます。(平日は1回無料) 広々とした大浴場もあります。手足を伸ばしてゆっくりとリラックス、アルカリ性の温泉は石鹸の効果もあり、体についた汚れも洗い流してくれます。当館は源泉かけ流しとなっておりますので常に新鮮・清潔な温泉に入ることが出来ます。

■高齢の方には
 車いすのご準備をしています。ご遠慮なくお申し付け下さい。また、簡易ベットもございます。立ち上がりが辛い方にも喜んでいただいております。

■こちらのプランはご宿泊代のお支払いは現金またはPayPayでお願いします。


選べるご夕食 ご希望のご夕食をクリックしてください。メニューが入れ替わります。
料理を変更することで料金が変動する場合がございますのでご注意ください。



▲1階平屋 和室

新館のお部屋は1階平屋建ての5室です。玄関からも近く、お子さまからご高齢のお客さまのために、出来るだけ段差がないように工夫しました。
▲ご夕食場所:お食事処
 1階のお食事処では、お客様ごとのテーブルで当館自慢の料理をご賞味いただきます。ゆっくりとお食事を楽しまれてください。


▲ご朝食場所:お食事会場

ご朝食は、お食事会場でお召し上がりください。


★ネットでの家族湯ご予約は受付致しません。チェックイン後にお願い致します。
★別途入湯税150円を頂戴します。