大人1人に子供1人無料!ファミリープラン 1階平屋客室 【【GoToトラベル対象宿泊プラン】】で使える【現金プラン】お子様との楽しいご旅行をしていただくために作りましたプランです。
お申し込みの際にはご要望の欄に無料になるお子様の人数をご入力ください。
大人様以上のお子様は通常通りお子様人数を申込条件の子供欄に人数を入れて下さい。
お子様には、ご夕食、朝食、浴衣、お布団もお付けいたします。
お部屋の広さがございますので一部屋大人3名様までのご利用となります。

お食事は基本 夕食 食事処・朝食 食事処となります。新型コロナウイルス感染防止のため席の間は2m以上離しております。
夕食お部屋だしご希望の場合、お一人様(大人)1,100円頂戴します。

ご宿泊代のお支払いは現金またはPayPayでお願いします。カード不可


羽衣膳
竹水苑ならではの美味しい料理を板前が一つ一つ丁寧に作り上げた会席料理です。当館自慢の味をご堪能ください。




▲1階平屋 和室

新館のお部屋は1階平屋建ての5室です。玄関からも近く、お子さまからご高齢のお客さまのために、出来るだけ段差がないように工夫しました。
▲ご夕食場所:お食事処
 1階のお食事処では、お客様ごとのテーブルで当館自慢の料理をご賞味いただきます。ゆっくりとお食事を楽しまれてください。


▲ご朝食場所:お食事会場

ご朝食は、お食事会場でお召し上がりください。


別途入湯税150円/人をいただきま。

★ネットでの家族湯ご予約は受付致しません。チェックイン後にお願い致します。