初秋から秋の会席プラン 【【GoToトラベル対象宿泊プラン】】で使える【現金プラン】くまもと・地元玉名の味にこだわったプラン
 夏の味覚をふんだんに使った会席料理です。一品一品丁寧に調理いたしました。

お食事は基本 夕食 食事処・朝食 食事処となります。新型コロナウイルス対策のため席の間隔は2m以上離しております。

夕食お部屋だしご希望の場合、お一人様(大人)1,100円頂戴します。

ご宿泊代のお支払いは現金またはPayPayでお願いします。現金価格ですのでご了承ください。


天の川
玉名は山、川、海に囲まれた場所にあります。特に有明海、天草の美味しい魚を楽しむことができます。こだわりのお米、味噌、自家製梅干しなど都会にはないやさしい里山の恵みをお楽しみください。





▲1階平屋 和室

新館のお部屋は1階平屋建ての5室です。玄関からも近く、お子さまからご高齢のお客さまのために、出来るだけ段差がないように工夫しました。
▲ご夕食場所:お食事処
 1階のお食事処では、お客様ごとのテーブルで当館自慢の料理をご賞味いただきます。ゆっくりとお食事を楽しまれてください。


▲ご朝食場所:お食事会場

ご朝食は、お食事会場でお召し上がりください。


別途お一人様150円の入湯税を頂戴します。
★ネットでの家族湯ご予約は受付致しません。チェックイン後にお願い致します。