馬刺しに有明海の幸、和牛を満喫 肥後味プラン 【GoToトラベル対象宿泊プラン】で使える【現金価格】くまもとの味にこだわったプラン
熊本玉名は小岱山、菊池川、有明海と自然に恵まれた土地です。海の幸、山の幸を中心に手作りで美味しい会席料理を作りあげました。和肉、有明海の地魚、熊本と言えば馬刺し、菊池川流域のおいしい米などをお楽しみ頂ける会席料理のプランです。

お食事は基本 夕食 食事処・朝食 食事処となります。新型コロナウイルス対策のため席の間隔は2m以上離しております。
夕食お部屋だしご希望の場合、お一人様(大人)1,100円頂戴します。


肥後味コース
ご当地牛「鷹取牛」、馬肉の桜鍋、旬の有明海のお造りなど熊本の味をお楽しみください。





▲1階平屋 和室

新館のお部屋は1階平屋建ての5室です。玄関からも近く、お子さまからご高齢のお客さまのために、出来るだけ段差がないように工夫しました。
▲ご夕食場所:ご宴会場
5~6名様以上なら個室よりゆっくりとお食事をお召し上がりいただけるお客様だけのご宴会場をご準備します。


▲ご朝食場所:お食事会場

ご朝食は、お食事会場でお召し上がりください。


別途お一人様150円の入湯税を頂戴します。
★ネットでの家族湯ご予約は受付致しません。チェックイン後にお願い致します。